水曜日担当のこたつみかんです。
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
今週の火曜日、ロボコンでは忘年会が行われたので、それについて記述させていただきます。
忘年会には先生方もいらっしゃり、これから仕事が大変になっても頑張っていくように、という激励と、今年の頑張りに対するお褒めの言葉を最初にいただきました。

未成年やバイクで来た先輩方はソフトドリンクを、それ以外の先輩方はソフトドリンクかお酒を手に持ち、乾杯の声と共に忘年会が始まると、先輩方と先生方は今どのような仕事をしているか、といったロボコン関係の話から、勉強は大丈夫か、など、日常生活の話まで、さまざまな事柄を話していらっしゃいました。
先生方とあまり交流のなかった私も話をさせていただきました。
思っていた以上に気さくな先生方が多く、とても楽しい時間を過ごすことができました。
最後に、先生方からNHKロボコン優勝を!と一言いただいて、一本締めを行い、忘年会は終了しました。

これから仕事は忙しくなっていきますが、今回の忘年会がロボコンメンバーの活力になれば、と思います。
それではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です