お久しぶりです,ハンスです.

少し前のことになりますが,ソフト班の後輩と一緒に東北交流会に参加してきました.

東北交流会は高専ロボコン界隈の交流会なのですが,大学生/OB枠で参加させていただきました.

お泊りだったり交流会にスポンサーがついていたりと普段の学生ロボコンの交流会とは随分毛色が違っていて面白かったです.

参加者も社会人になったOBからロボコン関係ないけどロボットやってる人までいて本当にみんなロボット大好き人間ばっかりでしたね.

そんな中で自分は交流会に行って何も提供しないわけにもいかないのでブースを一つ貰って↓のスライドを発表して来ました.

発表を聞きにきてくれた大勢高専生,ありがとうございました!

その後,夜通しでずっと話していました.学生ロボコンの交流会ではお泊りの交流会はないので楽しかったですが,やはり20歳を超えると徹夜は厳しいですね.

次の日はなんと高専ロボコンで優勝した一関高専のマシンが動いているのを見ることができました!やはり優勝するロボットは無駄がなくて性癖にささります.

とても有意義な時間が過ごせたので,来年も気が向いたら行こうと思います.

※アイキャッチ画像は夜の交流のときに LRFのコスプレをする僕です.(いい感じの写真がなかったので…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です