書くべきことはたくさんあったのですが,気がつけばもう春…

横着ですが昨年のイベントを書きだしてみます.


京丹後の小学校で講演会をする.
オープンキャンパスでロボットの展示をする.
京大機械研究会さんが主宰されているライントレーサの合同ロボコンに参加する.


亀岡サイエンスフェタの出展する.

そして冬
NHK大学ロボコン2011にエントリーシートを提出し,通過しました.
その後,第一次ビデオ審査にのぞみましたが結果は不通過でした.

応援してくださった皆様,本当にありがとうございました.
また,報告が遅くなってしまい申し訳ありません.
この結果を受けて十分に反省し,今後の活動に生かしていきます.

そして春
このプロジェクト発足以来,今までの春の過ごし方はもっぱらNHk大学ロボコンに向けての練習&改良でした.
しかし今年は新しいことに挑戦していきます.

まず,新入生向けに部内ロボコンをすることを予定しています.
次に,夏に今まで参加していなかった外部の大会に挑戦したいと思います.
なかなか多くの計画が動いていますので,続報に期待して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です