こんばんは。きゅーぶです。

 

先週の記事にあったように今週からついに次期リーダーを決める選挙が開催されることになりました。

IMG_0376

約一週間の投票期間の後にリーダーが決められ、新リーダーが中心となって2月中に旧体制からの引き継ぎを行い3月から本格的に新体制が始まります。

 

一年後には自分達の世代がプロジェクトを引いていくことになると思うとあと一年しかないという緊張感を覚えます。来年に向けて今から頑張らねばと気を引き締めていきたいと思います。

 

それでは短いようですが今日はここで、失礼します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です