こんにちは。ふじきです。
最近は更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
新年度からはなるべく以前の更新ペースを保っていきたいと思っています。

NHKロボコン2015の2次ビデオ審査用のビデオを提出しました。
当初の予定ではもう少し余裕をもってビデオを撮り終えるつもりでいましたが、トラブルが頻発し予定通りとはいきませんでした。
無事に提出できたとはいえ今回の一件は今後の反省にしなければいけないと痛感しています。
ビデオを提出するにあたっては先輩たちに大きく助力を受けましたが、運営体制も次の世代へと移行したため今までのように先輩たちに頼りぱなっしというわけにはいきません。
これからは自分たちの力で障害を乗り越え当プロジェクトの更なる飛躍を目指していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です