こんにちは。ふじきです。

ついに今週日曜、NHKロボコン本戦が開催されます。

ロボットのほうは昨日、無事東京へ発送することができました。
KIMG0071KIMG0078
去年はこの時期になるとてんやわんやとなってしまって来年こそは余裕をもって本番を迎えられるようにしようと思っていましたが、なかなかうまくいかないもので今年も直前になって慌てふためいていました。

まぁそれはそれとしていよいよ本番です。

今年は多くの1、2回生が観覧するのでなるべくたくさんのことを吸収して来年のNHKロボコンに活かしてほしいと思います。

そして自分達にとっては泣いても笑ってもこれが最後の戦いとなります。

悔いが残らないようにベストを尽くして優勝を目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です