こんばんは。きゅーぶです。

 

 

昨日一回生の歓迎会と4回生の追い出しコンパを行いました。

 

ロボコン挑戦プロジェクトではNHKの大会が毎年6月の最初にあり、本来他のサークルや部活が新入生歓迎会をする時期には大会準備にてんやわんやしてる頃なので例年大会が終わったこの時期にしています。また4回生も大会を節目に一応引退という形になるので追いコンも同時に行います。焼肉おいしかったです。

 

新歓の間に新入生が1人ずつ顧問と顔合わせをするのが伝統なのですが今年は人数が30人弱とべらぼうに多いので全員と話終わるまで1時間弱かかってました。先生お疲れ様です。

 

追いコンということでこれからは部室に行っても4回生がいらっしゃらないことになるのかと思うと寂しさがこみあげてきます。4回生は有能で部に新しい技術を沢山もたらして頂いたので4回生が抜けた分技術開発を僕らがしっかりやっていきたいと思います。研究の合間にでもまた遊びにいらしてくれたらと思います。

 

 

それでは、今日はここで。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です