こんばんは、きゅーぶです。

 

 

もう今年もあとわずか、というか更新してるタイミング的にあと10分切ってますねこれ年内にできるんですかね?やってみます。

 

 

年末年始は部室として使わせていただいてるMDLが封鎖されてしまうのでこれを機に部室掃除をしていました。

 

IMG_1168

いろんな場所に飛びちったボルトやらナットやらを集めて仕分けしました。

 

今年のNHK機体も、大会が終わってからも広報活動のため何回か働いてもらいましたが名残惜しくも解体しました。お疲れ様です。

 

 

IMG_1169

なんということでしょう、せっかく掃除したのに肝心のビフォーの写真を撮り忘れたではありませんか・・・!!!

 

と、変化がわからないですがこのように掃除を行いました。

 

 

来年も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

それでは、今日はここで。失礼します。(ぎりぎり年内に間に合いました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です