こんばんは,きゅーぶです.

 

遅くなりましたが7/10(日)に行われたNHK学生ロボコン2016に出場しました!!

そして予選リーグで前年度優勝校の早稲田大学さんを破り決勝リーグへ進み,惜しくも決勝リーグで金沢工業大学さんに負けてしまいましたが,全国ベスト8の成績を修めました!!!!

 

IMG_20160711_020029

 

これも皆様の応援,支援のおかげだと思います.結果だけ見れば昨年度のベスト8よりあがりましたがまだまだ課題の多く残るものとなったので,その反省をふまえつつチーム一丸となって来年こそは優勝目指して頑張っていきたいと思います!!!

 

大会のことや機体の詳しいことはまた次回以降の回で話したいと思います.

短いですが今回はここで,失礼します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です