こんにちははじめまして!

恐らく最初で最後のブログ投稿、4回ソフトのバーニンです。

 

さて、去る4/24(火)にロボコン過去放送の上映会を開催しました!

新入生にロボコンのイメージを掴んでもらうため&上回生との交流のために企画されたものです。

新入生いっぱい来てくれました!ありがとう!

ちなみに上映したのはNHK2014です!    シャバッシュスキ

最初のうちはお菓子やジュースをつまみながらわいわいとした雰囲気でしたが、

徐々に新入生の目が画面に釘付けになり、真剣に放送を見てくれていたのが印象的でした。

私はというと、ココスキって上回生間で言いあったり、新入生が「おぉ…」と感嘆の声を漏らすのを見て「わっかるぅ…」ってなったりしてました(笑)

 

放送後は上回生の何人かから補足(?)の説明や紹介をして上映会は終了。

新入生だけでなく上回生もモチベーションが上がっただろうと思うので、これからも定期的に開催したいところです。

 

最後に

ロボコンはいいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です