暫くの間更新がストップしてしまい申し訳ありませんでした。

ミケです。

 

今日は2013年度NHK大学ロボコンのビデオ審査用のビデオの提出期限でしたねえ。

私達も金曜日に郵送したので今頃は無事到着しているかと思います。

チームメンバー一同期待を胸に結果発表を待っています。

通過していますように!

 

 

さてさて、怒涛のようなビデオ審査用書類作成期間を終えて、ロボコンでは毎年恒例の親睦会を兼ねた慰安旅行に行って来ました。

スノボーやらスキーに挑戦するメンバー達。

京都を遠く離れ、一面の銀世界を眺めて心をリフレッシュしてきましたので、またこれから二次審査に向けて誠心誠意頑張ってゆこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です