うっかりブログの更新が止まっていたようです.
全くダメな報告者ですね.来年の者に期待しましょう.
で,記事のタイトルですが,何に通過したかというと・・・
NHK大学ロボコン1次ビデオ審査に通過しました!
(これも実際には1週間も前に分かっていたことなんですがね・・・)
とはいってもまだ2次審査がありまだ出場が決まったわけではありません.
プロジェクト一同,油断せずに精進してゆこうと思います.
さて,その他この空白の期間に何があったのか,簡単にですが書いていきたいと思います.
夏休み:小学校での講演
前半にTECHNOUS-Hを指導してくださっている澤田先生のロボットに関する講義
後半に私たちの普段の活動内容(どのようにロボットを製作しているかなど)を中心に講義を行い,NHK大学ロボコン2011に向けて製作したロボットの実演を行いました.
興味を持ってくれる子も多く楽しんで学べたのではないかなーと思います.
10月:オープンキャンパス
12月:キャチロボバトルコンテスト参加
残念ながら3位でした.一回生にはこれをバネにして頑張ってもらいたいです(と思ってました.現在すごく頑張ってます)
新年1月:第1次ビデオ審査
結果は上記のように・・・2次審査も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です