こんにちは。けとんです。

 

4月26日にロボコンスペース内の大掃除を行いました。この4月に入部した新入部員たちも一丸となって行いました。

まずスペース内のモノを全て外に出して、スペースの掃除・部品の分別などをしました。

モノがとても多くて、目が回りそうでした( ̄◇ ̄;)

 

半年ほど前にも大掃除をしたのですが、結構散らかっていましたね。

エントロピー増大の法則には勝てないようです。

 

また、掃除の合間には1・2回生は「キャチロボバトルコンテスト」のためのロボットの設計などを行っていました。

 

掃除はまだ完了しておらず、明日も続きます。ロボコンスペースが綺麗になれば作業効率も上がると思うので、部員の皆さん頑張りましょう。

 

では、本日はこれにて失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です