こんばんは。けとんです。

先日、当プロジェクトが発注したユニフォームが届きました!!!

下はユニフォームの画像です。

かっこいい!!!

写真はちょっと雑ですが (^_^;)

これまで当プロジェクトにはユニフォームがありませんでしたが、全員でお揃いのユニフォームを来ていたほうがかっこいいというご意見を非常にたくさん頂いたので、思い切って発注しました。

デザインはブログも担当されていた、みけさんによるものです。いろんなデザインをしてもらい、皆でアンケートを取って決めました。

先生方やOB・OGさんの分も考えてちょっと多めに発注してあります。

これまでと違って、今年の京工繊大の応援席は統一感があることでしょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です