お久しぶりです。けとんです。

しばらく更新をお休みしておりました。今日からまた、ブログを更新していきますよ~。

あと、1回生の広報担当の「ふじき」くんもブログ更新を行うことになりました。与えられた仕事をしっかりとこなす優秀なメンバーでございます。

 

さて、 すでに一ヶ月以上前のことなのですが・・・・・・・

7月21日に、ロボコン挑戦プロジェクトのOB・OG会が開かれました。

この会は毎年開かれていて、OB・OGの方と現役生が交流をする貴重な機会になっています。

先日のNHK大学ロボコンに出場したロボットや、キャチロボバトルコンテストのロボットをOB・OGの方々に実際に見ていただき、アドバイスなどを頂戴しました。

その後、昨年度と今年度の運営体制や予算編成についてプロジェクトリーダーが説明を行いました。

OB・OG会の最後には、当大学の食堂「オルタス」にてビュッフェ形式のパーティー

が開かれました。

 

実際に社会人としてバリバリ働いていらっしゃる先輩方のお話は、非常に勉強になりました。

ロボットの構造に限らず、パーティーなどでの振る舞い方など、いろんなことを教えていただきました。

OB・OGのみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です