こんばんは、そして初めまして。
新しくブログ更新担当になったふじきです。
よろしくお願いします。
ブログを書いたりするのは初めてなのでやや緊張しますがとりあえず活動報告に入ります。

実は少し前の話なのですが、8月6日に当ロボコン挑戦プロジェクトはテレビ局の取材を受けました。
カメラの前でNHKロボコンに出場した自動ロボットと手動ロボットそれに一回生チームが作った
キャチロボ機体を解説したり当プロジェクトや大学ロボコンについて紹介させていただきました。



NHKロボコンの大会に出場すればカメラに映る機会はありますが自分たちが取材の対象としてテレビに出るとなると
なかなか経験できないことだと思います。
メンバーのみんなも人によって張り切っていたりびくびくしていたり妙に目立とうとしたりと様々な反応を見せました。

ちなみに取材には女芸人コンビのアルミカンさんも一緒でした。
自分は最近テレビを見ていないので有名なのかどうかはわかりませんが個性的なお二人だなと思いました。

ではやや短めな気もしますが今日はこのくらいで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です